PARADOX - NOTE
考察サイト「PARADOX」管理人、KEIYAによる雑記Blogです。
PARADOXトップページhttp://www.max.hi-ho.ne.jp/keiya/
PARADOXへのリンクはサイトのトップページにお願いします


paradoxnote

CLチェルシーだったのか! ロッベンがまたPKを外すなんて。ダイジェストを読んだ印象だと、キーパーのチェフがあまりにも凄すぎた感じ? ところで、NIKEのCMが超凄かった。→ http://t.co/8sdZhJPJ
05-20 08:25

富志夢でツナマヨ+ご飯ダレをテイクアウトしに行ったら満席だった。美味さが徐々に認知されてきたかな? マスコミに全く出ていないので来客は完全に口コミ。つまり味による人気です。食べログではまるで上位にランクインしていませんが、地元の人間は美味さを知っているわけです。
05-20 14:06

最近のお気に入りは、大和の「富志夢」塩ラーメン、町田の「地獄ラーメン天国屋」生醤油ラーメン、同じく町田の「進化」塩煮干しラーメン。豚骨なら桜ヶ丘の「熱烈家」ラーメン(ただし臨時休業多し)。そうそう、町田の「一番いちばん」は梅ヶ丘時代とは比べものにならないくらい良くなってました。
05-20 14:13

ザッカーバーグってまだ28歳だったのか。→フェイスブックCEOが結婚、サイトに写真を添えて報告 | Reuters http://t.co/vnnAA0yz
05-20 17:16

まほよインタビューが4gamerに来てた。クリアしたら読む。→TYPE-MOONの原点を辿る「魔法使いの夜」インタビュー。奈須きのこ&こやまひろかず&つくりものじ氏の3名に聞く,ノベルゲームの未来と可能… http://t.co/w36HPnzk @4GamerNewsさんから
05-20 19:22

北斗の拳コンドームてwトキが意外だwww “メインテーマの「愛と優しさを取り戻せ!」には、もう一度、男性自身に女性に対する優しさや配慮を思い出してもらいたいという願いが込められています。”→Amazon http://t.co/rzdBiBOr
05-20 21:39

仮にSサイズがラインナップされたとして、真っ先に頭に浮かんだのがジャギ様なんだけどどうしたらいい。
05-20 21:41




