PARADOX - NOTE
考察サイト「PARADOX」管理人、KEIYAによる雑記Blogです。
PARADOXトップページhttp://www.max.hi-ho.ne.jp/keiya/
PARADOXへのリンクはサイトのトップページにお願いします


paradoxnote

終わりの方に長友に関する発言あり。見出しのことより、その手前の「ユウトを批判する連中はサッカーを知らないんだと思う。」という発言の方が重要!→【インタビュー】スネイデル「俺がもっと試合に出ていれば、ユウトを効果的に使えた」 http://t.co/xTkXylyE
05-23 00:10

へー(*´・∀・`) →“「ルパン最後の恋」は1936年ごろに執筆されましたが、推こうが完全に行われないままルブランが亡くなったため、長い間、その存在が知られてこなかった未発表作品です。” 「怪盗ルパン」未発表作品を出版 NHKニュース http://t.co/R5UIBw7J
05-23 10:27

Fate/Zero第十八話「遠い記憶」。このエピソード原作でもつらかったわー。切嗣の「……何もない」に全てが集約されるお話であり、その時の彼の表情も実によかった。最後に銃を使うのがとても暗示的。その前に短剣を使うのはアニメ版のアレンジかな。
05-23 17:14

うおっ、森本スタメンで使うのか。今日のザックは海外組重視みたいだから、宮市にも出番がありそう。 RT @sn_soccer: 日本代表、スタメン発表! GK:川島、DF:内田、伊野波、栗原、長友、MF:長谷部、細貝、本田、FW:香川、岡崎、森本 #daihyo
05-23 19:02

サッカー始まる。番組冒頭のBGM、Nightwishじゃないか(´・∀・)
05-23 19:03




