PARADOX - NOTE
考察サイト「PARADOX」管理人、KEIYAによる雑記Blogです。
PARADOXトップページhttp://www.max.hi-ho.ne.jp/keiya/
PARADOXへのリンクはサイトのトップページにお願いします


paradoxnote

TVKとTOKYO MXが両方映るようになったので、Fate/Zeroを見比べてみた。本編中に局のロゴが表示されないTVKがベター。CMにもちょっと違いがあった。さて、ウェイバーの屋上語りと令呪のシーンは原作でも大好きだったところ。つまり来週がヤバい。
06-03 00:30

ホモをすることの予定通り #携帯の予測変換でホモと打って文章が終わるまでやってください 俺の携帯、何をやっても必ず「予定通り」で終わるのはどうしてなの? Produced by 夜神月とかなの?
06-03 09:38

「An amazing new weight loss product」から始まる、URL付きのツイートがちらほら。これはアクセスすると自動的にツイートしちゃう系? 踏まないでおこう……。
06-03 10:10

日本の先制点、いい連携だったなあ。最後は長友から本田か。長友はクロスをファー気味に出すことが多いね。インテルでアルバレスをアシストしたシーンを思い出した。
06-03 19:49

片足で跳びはねる「けんけん」を「ちんちん(=ちんちんもがもが)」と言ったり、男女がいちゃつくことを「ちんちん(=ちんちんかもかも)」と言ったり、やきもちや嫉妬のことも「ちんちん」と言うので、やっぱりちんちんは凄い。
06-03 22:20




