PARADOX - NOTE
考察サイト「PARADOX」管理人、KEIYAによる雑記Blogです。
PARADOXトップページhttp://www.max.hi-ho.ne.jp/keiya/
PARADOXへのリンクはサイトのトップページにお願いします


paradoxnote

今朝から2chのこの警告文が各所で話題になっているのだけれど、何が発端だったの? この手のまとめサイトにあまり詳しくないので、流れが分からんですよ(´・ω・`) http://t.co/RfbUA8J7
06-04 09:43

「釈尊」を英語っぽく「しゃくすん」と発音すると何だかノリノリになることに気づいた。Let's Bukkyo。
06-04 12:35

菊地直子容疑者と同居していた男性が出頭した大和署。さっき前を通りかかったついでにチラッと見てみましたが、平常通りでした。マスコミの姿も特になし。どうも昨夜のうちに警視庁に身柄引き渡しが行われていたらしく、当然と言えば当然か。
06-04 13:11

もしかして東芝純正SSDの新型か? 既存品のカスタムじゃない気がする。「Read Only Mode」搭載で、プロダクトページには「HG5」の文字。 http://t.co/20dlADST
06-04 13:41

モスで塩麹バーガー! なんかふわふわしてた。これが塩麹なのか。スパイシーなソースのインパクトでバランスを取ってる印象。 http://t.co/34cbQBu3
06-04 13:51




