PARADOX - NOTE
考察サイト「PARADOX」管理人、KEIYAによる雑記Blogです。
PARADOXトップページhttp://www.max.hi-ho.ne.jp/keiya/
PARADOXへのリンクはサイトのトップページにお願いします


paradoxnote

見てる。エディ登場。→「GUITY GEAR XXAC+Rロケテスト」 - battle_arena01 http://t.co/glRrANAx
06-30 12:04

今朝の「ぶらり途中下車の旅」で取り上げられてた施設、「東京バーチャルサーキット」。極めて実践的なシミュレータで、砂子智彦さんによると、ゲーマーにはまともに運転できない代物。レーシングカーと同じ操作が必要だそうな。あのニュルも走れるよ。 http://t.co/gOf0nTeq
06-30 18:10

ケーキを買っていて乗り遅れたらしいwwwケーキの魅力にはあらがえないから、これは仕方ないね(´・∀・)→Cロナ飛行機乗り遅れ、誰も気付かず http://t.co/dmF17yCU
06-30 20:58

女友達にも警告したんだけど、夏こそ窓に施錠を! 開けて寝るのは厳禁です。犯人は上階まで登ってくるし、屋上からベランダに降りるという逆パターンの手口もある。→<わいせつ被害>大半がマンション2階以上 無施錠多く(毎日新聞) - Y!ニュース http://t.co/v2gW1q4r
06-30 21:17




