PARADOX - NOTE
考察サイト「PARADOX」管理人、KEIYAによる雑記Blogです。
PARADOXトップページhttp://www.max.hi-ho.ne.jp/keiya/
PARADOXへのリンクはサイトのトップページにお願いします


paradoxnote

トヨタ・レクサスLFAのスピードメーターってこんなにデジタルチックなのか。車両価格3750万円なり。→Lexus LFA 0-260 km/h Acceleration (Motorsport): http://t.co/YpJ06mTN
07-17 00:21

<RT コミケ8ヶ月継続開催www あ、前にコミケットスペシャルで24時間耐久コミケってのは実際にあったね。即売会とは別に、学園祭みたいなノリのサークルブースがたくさんあって、見て回るだけでも楽しかった。
07-17 00:39

天国屋にて、湯河原産オレンジ果汁ソース冷やし塩麺! 和風のだしにオレンジの風味が絡む一品。食後にはオレンジソースがけのプリンも(・∀・) http://t.co/uT04rHXg
07-17 13:42

100巻! 俺はなにげに間柴了が好きです。 RT @ishiiyuya: 出た! http://t.co/QHLrsDlb
07-17 14:38

中川翔子がいいことを言った。全面的に同意。……で、学生時代から言い続けてるんですが、まずは「いじめ」という“隠蔽用語”を使用禁止にすることを検討してはどうか? 言葉狩りみたいであれなんだけどさ。→中川翔子『いじめ』 http://t.co/qSFpYt2N
07-17 20:00

「靴下の裏の汚れと、爪の間の汚れ。どっちが許せない?」というアンケートでは、圧倒的に後者が嫌われてた。俺も昔はそう感じていたが、工場で働いた後に考えが変わった。部品を扱うと爪の間が油で汚れて、洗剤を使っても落ちなくなってしまう。爪の汚れは仕事を頑張ってる証に見えるようになったよ。
07-17 21:10




