PARADOX - NOTE
考察サイト「PARADOX」管理人、KEIYAによる雑記Blogです。
PARADOXトップページhttp://www.max.hi-ho.ne.jp/keiya/
PARADOXへのリンクはサイトのトップページにお願いします


paradoxnote

( ゚ロ゚)ええええええええイチローがヤンキースに移籍!!!?!? TVで会見やってる!
07-24 08:15

イチロー、「背番号51には特別な思いがあるが、ヤンキースでは辞退して他の番号を希望する」……と言ってたね。意味合いとしては、「バーニー・ウイリアムスがつけていた番号だから、51をヤンキースでつけることはできない」ということみたい。この発言に、ヤンキースファンも安堵しているようだ。
07-24 08:48

amazonでアダルトPCゲームのベスト・オブ・シナリオコンテストだって? 『Fate/stay night』と『沙耶の唄』が両方ノミネートされていて非常につらい。いい意味で。両方好きすぎる! 女性にもぜひプレイしてほしい作品ですマジで。 http://t.co/AYY1axvL
07-24 22:16

「アダルト」っていうくくりだと、やはりここは『沙耶の唄』に投票すべきか。最初から最後まで隙のない傑作でありました。まさに純愛。一見グロなんだけど、それはテーマと密接に関わっているんだよ。バッドエンドにもちゃんと意味がある。シナリオライターは虚淵玄さん。
07-24 22:20




