PARADOX - NOTE
考察サイト「PARADOX」管理人、KEIYAによる雑記Blogです。
PARADOXトップページhttp://www.max.hi-ho.ne.jp/keiya/
PARADOXへのリンクはサイトのトップページにお願いします


paradoxnote

観測史上最強クラス((( ゚д゚)))→大型で非常に強い台風15号 大東島地方と沖縄本島が暴風域に(フジテレビ系(FNN)) - Y!ニュース http://t.co/oEXj7PYA
08-26 08:21

アニメ演出家の北村真咲さんが無差別殺人の予告を書き込んで逮捕された、らしい。「身に覚えがない」と言っているそうなので、犯人に自宅の回線を利用されてしまったパターンもあり得るのかなあ。→「大阪で大量殺人」市HPに予告 業務妨害容疑で男を逮捕 http://t.co/4oPsYKqJ
08-26 18:24

iOS向けの『ダンガンロンパ』がダウンロード開始。PSPを持っていない人にもぜひ遊んでもらいたい! http://t.co/NdZ8Ders
08-26 21:38

すっかり見逃してしまった(´・ω・`) 左右の足でFKを決めて2ゴールって凄いぞ……。しかもその後のCKでもアシストですか? 次戦が韓国というのは気がかり。→ヤングなでしこ、田中陽の左右両足FK弾などでグループ首位通過/U-20女子W杯 http://t.co/2ziG7PP3
08-26 21:42

<RT いいね! 光の当て方もGoodだ。
08-26 21:49




