PARADOX - NOTE
考察サイト「PARADOX」管理人、KEIYAによる雑記Blogです。
PARADOXトップページhttp://www.max.hi-ho.ne.jp/keiya/
PARADOXへのリンクはサイトのトップページにお願いします


paradoxnote

ペスカーラvsインテル、無難に0-3の勝利。得点者はスナイデル、ミリート、コウチーニョ。グアリンのおおざっぱなパス&シュートが修正できれば、今季のインテルはかなり強いと思う。多分(`・ω・)
08-27 06:13

「断捨離」って、初めて見たとき何かの技かと思いませんでした? (`・ω・)<食らえ! 必殺剣、断捨離!! みたいな。→スマホを買ったらまずは“断捨離”するべし(週プレNEWS) - Y!ニュース http://t.co/eDmWlTqn
08-27 08:16

スマホはrootを取らないとプリインストールされたアプリを消せないんだって? 最初から大量に入っててもいいけど、自由に消せるようにして欲しいなあ。
08-27 08:17

「断捨離」という響きが何かに似てるとずっと思ってたが、よく考えてみたら「アン・シャーリー」(赤毛のアン)だった件。すっきり(・∀・)
08-27 08:20

<RT ソーシャル防災訓練。これはちょっと興味深いぞ。
08-27 13:22

<RT アイリ僕はねbot( @kiritsugunanda )のクオリティが高いwww 原作のFate/Zeroを知らなくてもわかるツイートが多いので、普通の人でも安心。
08-27 13:57

親戚からいただいた福島の桃がジューシーで超うまい(*´ω`*)
08-27 19:53

Androidスマホ欲しいぜ……。最近興味を持って調べてみたところ、大画面のものが予想以上に多い印象。ポケットにすっと入るコンパクトなモデルが好みなので、自然と機種は限られそうだ。メインで使うガラケーもMNPでauに変えたいなあ。
08-27 20:02

三三⊂( KEIYA)⊃ | 記録:3m #Tw鳥人間コンテスト http://t.co/CQ0Kd8H6 着の身着のままで腕をばたつかせたら、自由落下したでござるヾ(*´∀`*)ノ
08-27 20:26




