PARADOX - NOTE
考察サイト「PARADOX」管理人、KEIYAによる雑記Blogです。
PARADOXトップページhttp://www.max.hi-ho.ne.jp/keiya/
PARADOXへのリンクはサイトのトップページにお願いします


paradoxnote

「打倒amazon!」とのことです。→楽天が出版取り次ぎ参入 書店で注文、0~2日で入荷 http://t.co/cQtsgAie
09-09 04:14

g.u.のイメージキャラクター、きゃりーぱみゅぱみゅなんだね。 http://t.co/itqFGzpe 動画「ファッションモンスター」 http://t.co/29Dqrxd0
09-09 10:22

<RT 人気クライアント「Tween」の最新版では、ツイート日時が相対表示されるようになったみたい。twitter公式と同じ「○時間前」みたいな形。これ、twitterの規約で相対表示が義務化されているようなので、他のクライアントも近いうちに切り替わるっぽいですよ。
09-09 13:29

時刻が相対表示限定だと、ちょっと不便になるかもね。一方で、ずっと昔のツイートを現在のものと勘違いして公式RTしてしまう危険性は減るのかな。どうもtwitter側は「公式と同じ見た目に近づけろ」と言っているっぽい? プロモーションツイート/タグも表示が義務化されたりするんだろうか。
09-09 13:33

イルミナティ、スティーブ・ジャクソンのカードゲームの方かと思ったら違ったw もうカウントダウンは終わったみたいだけど、何か起きた( ・ω・)?→世界終焉を告げると噂のイルミナティカウントダウンが残り2日 - NAVER まとめ http://t.co/xtOGiQQ0
09-09 13:58

相手のツイートを元に、現実世界でどこまでその人に迫れるか? 面白かったのでバーストリンカーリストを作成した。コミケで本当に「なれる、バーストリンカー」が刊行されたら買いに行きますよ。→2012年夏のバーストリンク(隠語)対決 http://t.co/lwI0QjSr
09-09 22:24

なんか、「バーストリンカー本欲しい」とか書くと「えっ、ネットストーカーですか?」とか思われそうで怖いw ツイートを見ると分かるけど、どうやら防御方法とかに重きが置かれるっぽいですよ。身を守るにはまず攻撃方法を知れ、みたいな。
09-09 22:31

「券売機で一番端の一番高い切符が行く町」「頑なに引っかかる鞄の紐を~」というフレーズが好き。いい詩だよね。→BUMP OF CHICKEN『車輪の唄』: http://t.co/14AHEqAg
09-09 23:31




