PARADOX - NOTE
考察サイト「PARADOX」管理人、KEIYAによる雑記Blogです。
PARADOXトップページhttp://www.max.hi-ho.ne.jp/keiya/
PARADOXへのリンクはサイトのトップページにお願いします


paradoxnote

インテルvsルビン・カザン、長友がスーパーボレーを決めてた! 右からミリートが出したクロスをダイレクトの右足。ディフェンダーなのに早くもEL2得点目ですw しかしホームで勝てないインテル伝説は続く!→長友「ゴール狙おうと思った」/欧州L http://t.co/1eWmRr4p
09-21 13:47

やっぱり狙われたiPhone5。金目のものがありそうな日を狙って決行し、入口をこじ開けて根こそぎ持って行くのは常套手段の1つ。→<iPhone5、大阪・神戸で盗難続発 被害200台超> http://t.co/gSwLVfBD #niconews
09-21 13:56

『黒子のバスケ』、キセキの世代と呼ばれるスーパープレイヤーが青峰、黄瀬、緑間、紫原、赤司。そして主人公が黒子。ということで、対極のキャラとして「白」の名前を持つ人が出てきてもおかしくないんだけど、今のところ影も形もないよね。登場するとしても、クライマックスの最強キャラかな?
09-21 19:02

なんだか違う方向に走り出してしまったぞ……。→フレスコ画を修復した素人が、著作権を求めて教会と対立! http://t.co/4aCGNvUr
09-21 21:54

最近、お酒を扱う各ネットショップに「ウエストフレテレン12」のギフトボックスが入荷してる。これ滅多に日本に入ってこないので、探してる人はどうぞ(高いけど)。本来は無地の瓶なんだけど、特別にロゴが入っているらしくビックリ。グラス付き。 http://t.co/jY2NOXEd
09-21 22:10

わりとマジで、スポーツのルールはTVゲームで覚えるのがお勧め。ゲームから入って現実のスポーツのファンになった経験は数知れない(*`・ω・)
09-21 23:02




