PARADOX - NOTE
考察サイト「PARADOX」管理人、KEIYAによる雑記Blogです。
PARADOXトップページhttp://www.max.hi-ho.ne.jp/keiya/
PARADOXへのリンクはサイトのトップページにお願いします


paradoxnote

長友本人もこれはよく分かっているはず。俺はゴール前に切り込んだ後、シュートと見せかけてミリートたちにアシストをするシーンが見たいぞ。彼ならやれる。→伊記者「長友が世界一のSBになるためには“フィニッシュのプレー精度”が必要」 http://t.co/lS62j7G5
09-28 01:52

高い能力を持つ著名人に対し、上から目線のドヤ顔で稚拙な説教ツイートをかましている方々には、古くから伝わる「釈迦に説法」ということわざを謹んでお贈りしたい。
09-28 12:36

カントリーマアムアイスが発売されたというのは、実は都市伝説なのではないだろうか(´・ω・`)? どこにも売ってないよ(´・ω・`)?
09-28 12:37

PCパーツで有名な台湾「ASUS」の読み方が「エイスース」に統一されるという話。「アサス」「アスース」「エイサス」などの名を持つPCパーツ界の「名状し難きなんとか」はついに次のステージへと進んだことになる。不確定名「? ASUS」→確定名「あなたの自作歴」こうですか分かりません!
09-28 15:46




