PARADOX - NOTE
考察サイト「PARADOX」管理人、KEIYAによる雑記Blogです。
PARADOXトップページhttp://www.max.hi-ho.ne.jp/keiya/
PARADOXへのリンクはサイトのトップページにお願いします


paradoxnote

胡心房の女性店長が、町田ターミナルプラザにカレー専門店「Vege fru spice (ベジ・フル・スパイス)」をオープンさせたみたい。胡心房と同じくヘルシー路線で美味しそう! http://t.co/zlu81HKj
09-29 09:11

神奈川県央エリア、ミニストップにカントリーマアムアイス売ってた!ヽ(・∀・)ノ
09-29 11:13

カントリーマアムアイス、ベタ甘いというレポを見ていたので心配したけど、普通に美味しかった(*´ω`*) 全体的には味濃いめのバニラアイスで、固まってるところやチョコチップがカントリーマアム風味。
09-29 14:09

ニコ生のまどマギ一挙放送、会場と同時に1万人以上入ってる。1F席になった後、自動的に画面が切り替わって、「えっ」と思ったらもう追い出されてたw ……いいんだ、DVDを借りてきたから(`・ω・´)2巻がレンタル中だったけどね!
09-29 16:05

TDL結婚式、建物内外の写真あり!→シンデレラ城で初の結婚式 “夢の国”で永遠の愛を誓う http://t.co/KvTUGnTz
09-29 16:24

日本で言うなら、虚構新聞にメディアが全力で釣られたというところか(;`・ω・) RT @nhk_news: “米ではイラン大統領支持”真に受け配信 http://t.co/LTEqGivt #nhk_news
09-29 18:04




