PARADOX - NOTE
考察サイト「PARADOX」管理人、KEIYAによる雑記Blogです。
PARADOXトップページhttp://www.max.hi-ho.ne.jp/keiya/
PARADOXへのリンクはサイトのトップページにお願いします


paradoxnote

日テレ「のどじまんザ!ワールド」を聞きながら作業してる。みんな歌うまいなー!
10-06 15:07

これは便利になりそうだ! <相模鉄道>東急東横線乗り入れ認可、都心直通へ(毎日新聞) - Y!ニュース http://t.co/01cCgFQc
10-06 16:54

大石蔵人は『ひぐらし』の中でも相当に渋いい言動と立ち位置で、かなり好きなキャラ。当時サイトで提唱した「大石黒幕説」が、あそこまで拡散するとは思わなかったですw http://t.co/Ifghl582 #07th人気投票
10-06 20:04

リトバス、サイトで概略を確認して、今放送を見てた。全く予備知識がないけど、少年野球チームを作る話だったのか!
10-06 22:59




