PARADOX - NOTE
考察サイト「PARADOX」管理人、KEIYAによる雑記Blogです。
PARADOXトップページhttp://www.max.hi-ho.ne.jp/keiya/
PARADOXへのリンクはサイトのトップページにお願いします


paradoxnote

オルフェーブル勝ったと思ったんだけどな……(´;ω;`)ブワッ 明け方にはミランvsインテルのミラノダービーだ。こちらで歓喜のガッツポーズをキメたい。
10-08 00:08

(*゚ロ゚)ええええ、衝撃的なんですけど! 儀式的にあぶってたよねペン先。>RT
10-08 01:11

ミランvsインテル、0-1で勝利。しかし主審のヴァレーリがせっかくのダービーをぶち壊してしまい、インテル側からもミラン側からも酷評されている。しかしインテル、長友の不可解な退場で10人になった後、あれだけボールを保持されてよく勝ったな!
10-08 18:00

┌(┌ ^o^)┐ホモォ...は「ホモクレ」というそうだけど、ホモが足りなくて泣いている腐女子を影からこっそり助けてくれる人「ホモクレールさん」を仮定した場合、急に『あしながおじさん』のような世界的名作の香りが漂い始める
10-08 18:35

6曲目「Stream of Consciousness」のサンプルを聴いていただきたい。再生できない場合は曲名左のボタンを押し直すこと。どうだ、このギターソロは…。この後のキーボードソロも非常に美しいんだけど、残念ながら秒数オーバー。 http://t.co/Qsvtac7Q
10-08 22:59




