PARADOX - NOTE
考察サイト「PARADOX」管理人、KEIYAによる雑記Blogです。
PARADOXトップページhttp://www.max.hi-ho.ne.jp/keiya/
PARADOXへのリンクはサイトのトップページにお願いします


paradoxnote

釈放となったアニメ演出家の北村真咲さん、実名での報道を希望しているみたい。そりゃそうだよ。IPアドレスだけで警察から「確証」と言われたら、たまったもんじゃない。→「警察・検察聞く耳持たず」PC感染で釈放男性(読売新聞) - Y!ニュース http://t.co/HxAstrXd
10-10 00:28

蓬莱を知らない人は、まず最初に基礎である『蓬莱学園の初恋!』を読み、面白いと思ったら次に進んでいただきたい。よろしいですね?>RT
10-10 03:19

イチローが見せた本塁への超絶走塁を、複数台のカメラで追いかけまくった公式映像をどうぞ。イチローのコメントは、「ブレーキをかけることは怖くないし、どんな動きをしても怪我をしない自信がある」 http://t.co/w0PzGoF0
10-10 22:23




