PARADOX - NOTE
考察サイト「PARADOX」管理人、KEIYAによる雑記Blogです。
PARADOXトップページhttp://www.max.hi-ho.ne.jp/keiya/
PARADOXへのリンクはサイトのトップページにお願いします


paradoxnote

_人人人人人人_> 突然の恋 < ̄^Y^Y^Y^Y^ ̄ >RT
10-17 11:06

若林…? と思ったら、TOTO(トートー)とtoto(トト)がコラボする「トートートトト」らしく、何言うてるか全然わかれへん!→TOTOとtotoが新プロジェクト発表…最強の「S.G.T.K(スーパー・グレート・トイレ・キーパー)」が誕生 http://t.co/35IqE18L
10-17 18:44

エヴァQの予告これか! 【以下ネタバレ】マリのアップかっこええ……(*´∀`*) そして気になるのはピアノのシーンだ。あの2人が連弾してるわけだよね?→ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q ニコニコ動画版予告 (0:33) #sm19139116 http://t.co/H0SbqGix
10-17 19:03

一番好きなシナリオのヒロイン! 迎えた結末も最高でした。 http://t.co/ifIzi9Xc #07th人気投票
10-17 19:14

あ、今のツイートは『彼岸花』のナフミ先生のことです。
10-17 19:16

ロッテリアの「絶品タワーチーズバーガー」と「エビツリーバーガー」は、テイクアウトした後に解体し、冷凍保存しておかずにする節約派たちがかなりの数に上っていると思うのだが、いかがか。
10-17 20:14

ジャンプ新人漫画賞教則、黒バス「キャラをプレイスタイルに落とし込め」より。黄瀬は誰とでも柔軟に距離を縮められる、軽快で余裕あるキャラ。試合で見せるトレース能力は“その柔軟さや軽快さが見事に反映されたもの”とのこと。 http://t.co/4EbqTzAU
10-17 21:47

これ結構驚いたんだよね。黒子の存在感のなさを活かしたミスディレクション、紫原の冷酷さが反映された高圧的なプレイスタイルなどはそのままだったけど、黄瀬のトレースがその形に則ってるとは思わなかった。性格上あまり読まれてないコーナーだけど、勉強のみならず作品のファンにもお勧めですよ。
10-17 21:50

あ、ちなみに今のレクチャー記事は最新号じゃなく2012年27号です。
10-17 21:55

すげーいい! KOKIAのライヴDVDダイジェストです。俺のフォロワーはKOKIA知ってる率高いと思うけど、知らない人はぜひ観てもらいたい。声も曲もいいんですよ。→2012「History」Concert DVD ダイジェスト: http://t.co/A9f2NC50
10-17 23:09

スカボロー・フェアとアメージング・グレイスのカヴァー。KOKIAの透明感のある歌声を聴ける。→KOKIA / 「Musique a la Carte」 オードブル Scarborough Fair ~ AmazingGrace: http://t.co/G94jXG62
10-17 23:31

Qの予告編が出てふと思い出した。エヴァ関連のヴォーカル曲では、高橋洋子「心よ原始に戻れ」がやや過小評価されている気がする(俺基準)。「Komm, süsser Tod(甘き死よ、来たれ)」も好きよ(人・∀・`)
10-17 23:58




