PARADOX - NOTE
考察サイト「PARADOX」管理人、KEIYAによる雑記Blogです。
PARADOXトップページhttp://www.max.hi-ho.ne.jp/keiya/
PARADOXへのリンクはサイトのトップページにお願いします


paradoxnote

「トキ、またビタミン不足で倒れる」という見出しを目にした瞬間、『北斗の拳』のトキがぶっ倒れた光景を想像してしまった俺は、これからモヒカンたちが待ち受ける世紀末の街に繰り出さねばならない。
10-18 16:47

本日、友人から「KEIYAさんはサイコ系のキャラクターめちゃくちゃ似合いそう」という評価をいただいたのだが、実によく見抜いていると言わざるを得ない(´・∀・`)
10-18 23:09

そういえば今夜サイコパス第2話だね。第1話がまだの人は無料視聴しておこう。 http://t.co/1Ha6laZ5
10-18 23:10




