PARADOX - NOTE
考察サイト「PARADOX」管理人、KEIYAによる雑記Blogです。
PARADOXトップページhttp://www.max.hi-ho.ne.jp/keiya/
PARADOXへのリンクはサイトのトップページにお願いします


paradoxnote

一昔前の体育会系ってこうだったよね。夏の炎天下、水を飲むことを禁止されたまま8時間休みなしで練習とか。不定期に死人も出てた時代。嘘のような本当の話。→「黒田が米紙に語った仰天エピソード「熱い屋根の上で正座」」:イザ! http://t.co/8bL62n8o
10-24 00:16

「リムーブされた!」ってショックを受ける人が多いけど、「フォロワーは今の自分に対するもの」と捉えると分かりやすい気がする。興味や考え方が変われば、既存のフォロワーが減る代わりに新しいフォロワーが生まれたりする。その移り変わりは寂しいかもしれないが、ごく自然なものなんじゃないかな。
10-24 16:34

90%て……。もはやゲームか漫画の世界。→バルセロナがセルティック戦で脅威のボール支配率90%を記録、パス本数は約1000本に http://t.co/KNT8SXdN
10-24 16:53

イヤモニといえばプロ御用達のアイテムですが、アニソン重視というのは初めて聞くw→須山歯研、アニソン用カスタムイヤモニター「萌音」 -AV Watch http://t.co/WsIBUk76
10-24 19:44

公式サイトのQ&Aより。→“アニソン自体が音楽的にはジャンルに捕われていないという一番の特徴を考えると、「アニソンがバッチリ聞ければ他の音楽もOK」”“「たっけえええええ、でも音はあーなるほど、買わんけど」と思っていただければ嬉しい限り” http://t.co/szHQtpET
10-24 19:46




