PARADOX - NOTE
考察サイト「PARADOX」管理人、KEIYAによる雑記Blogです。
PARADOXトップページhttp://www.max.hi-ho.ne.jp/keiya/
PARADOXへのリンクはサイトのトップページにお願いします


paradoxnote

寒い……(;´・ω・`) いっそこれを導入しようか……(ネタ的な意味も含めて)→DOPPELGANGER OUTDOOR ヒューマノイドスリーピングバッグ 人型寝袋 http://t.co/rTnQmNwi
12-13 02:25

北海道日本ハムファイターズが面白い資料を公開した。メジャーリーグ行きを熱望していた18歳の大谷をドラフトで強行指名し、ファイターズ入りへと翻意させた際の資料だ。まとめられたデータが凄い。→大谷選手との入団交渉時に提示した球団資料について http://t.co/UjApskSH
12-13 16:46

資料を表示したら、画像の右下に用意された矢印でページ送りができます。全26ページ+別紙のpdfファイル。どちらも見て欲しい。個人的にも日本で実力を身に付けてから行くのがベストだと思う。いきなりメジャーに挑戦して消えていった選手がこんなにいたとは……。サッカー選手のデータもあるよ。
12-13 16:51

スタジオジブリの新作、やっと告知ページを閲覧できた(`・ω・)→ 『風立ちぬ』『かぐや姫の物語』 http://t.co/VILvrTbe
12-13 21:11

ここ数日、麒麟地震研究所( @kirinjisinken )のツイートが注目されているみたい。「大地震に警戒を」とのこと。当たらないに越したことはないけど、警戒は日頃からしておいた方がいい。水の備蓄は十分か? 2Lのやつを箱買いしておくといいよ。乾パンなどの保存食もね。
12-13 22:42

少年時代に書いた(推定)にしては、人生を感じさせる普遍的なテーマの作品だ。→アンデルセンの「最初の童話」、デンマークで偶然発見 少年時代の作か(AFP=時事) - Y!ニュース http://t.co/ljGUwABJ
12-13 23:50




