PARADOX - NOTE
考察サイト「PARADOX」管理人、KEIYAによる雑記Blogです。
PARADOXトップページhttp://www.max.hi-ho.ne.jp/keiya/
PARADOXへのリンクはサイトのトップページにお願いします


paradoxnote

更新しました! 今回は狡噛、常守、槙島、宜野座、征陸の内面を重視した考察になっています。→KEIYAの『PSYCHO-PASS サイコパス』考察 第10話「メトセラの遊戯」 http://t.co/ldTYYljH #anifav #pp_anime
12-16 08:23

告知ツイートをして早々に、音声サンプリングのパートをちょっと修正しました。(´・ω・`)ごめんね……。
12-16 08:35

よし、投票に行ってくる!
12-16 08:54

投票してきた。「ベストな選択肢がないので投票に行きません!」とか「白票を投じることで意志を示します!」みたいな考えはただの自己満足なので、俺はいつも少しでもベターなところに投票してるよ。
12-16 13:40

【再告知】更新しました! 今回は狡噛、常守、槙島、宜野座、征陸の内面を重視した考察になっています。→KEIYAの『PSYCHO-PASS サイコパス』考察 第10話「メトセラの遊戯」 http://t.co/ldTYYljH #anifav #pp_anime
12-16 22:10




