PARADOX - NOTE
考察サイト「PARADOX」管理人、KEIYAによる雑記Blogです。
PARADOXトップページhttp://www.max.hi-ho.ne.jp/keiya/
PARADOXへのリンクはサイトのトップページにお願いします


paradoxnote

インテル、苦しみながらも勝利。カステラッツィが肩を痛め、大丈夫だとアピールしたけどやっぱりダメで、キヴが急遽GKか!? ……と思ったらパラシオがベレツくんのユニフォームを着込んでGKにw しかもきっちりセーブして無失点という神業を披露。グアリンの活躍が霞むのであった(´・∀・`)
12-19 08:55

マヤ歴が2012年12月21日頃に終わることから、世界終末論が再び盛り上がっているらしい。けど実際のところは「いやー、暦作り終わったわー。納期間にあったわー。これだけ作っとけば当面大丈夫だし、球技場の試合見に行こうぜ。休暇休暇」ぐらいのノリだったかもしれず、深刻に考えなくて大丈夫
12-19 10:57

とりあえずみんな日本ファルコムの『太陽の神殿 ASTEKA II』をプレイするといいと思う。マヤ文明のチチェン・イツァーを舞台にしたアドベンチャー。超難しく、何でもないコマンドを試すだけでハマり状態に陥る(ゲームオーバー)なんてこともw http://t.co/EhRJzlbf
12-19 11:04




