PARADOX - NOTE
考察サイト「PARADOX」管理人、KEIYAによる雑記Blogです。
PARADOXトップページhttp://www.max.hi-ho.ne.jp/keiya/
PARADOXへのリンクはサイトのトップページにお願いします


paradoxnote

大変お待たせしました。考察記事更新です! 第13話視聴前にぜひご一読ください。 #pp_anime #anifav →KEIYAの『PSYCHO-PASS サイコパス』考察 第12話 「Devil's crossroad」 http://t.co/F9epy2Dk
01-17 21:26

これは余談なんですけど、六合塚弥生が使っていたギターの弦は実在の商品です。 Amazon →Ernieball Ernieball Super Slinky(2223)×3セット アーニーボール エレキギター弦 http://t.co/4PDylfhG
01-17 21:44

RTありがとうございますヾ(*゚ω゚*)ノ゙
01-17 21:52

ところで『サイコパス』って何? と思ってるフォロワーさんも多そうなので簡単に説明すると、未来社会を舞台にした警察もののアニメーション作品です。大人が楽しめる骨太な作品なのでぜひぜひ。マジで面白い。スタッフリストを見れば「あっ」と思うはず。 http://t.co/eCYAOGB7
01-17 22:04

おいおい、開発中とかじゃなくてもう導入されてるのかよ! 知らなかった( ゚д゚)!→米国で導入が進む「殺人者を予測するアルゴリズム」 - MSN産経ニュース http://t.co/76L6p8lj
01-17 23:47




