PARADOX - NOTE
考察サイト「PARADOX」管理人、KEIYAによる雑記Blogです。
PARADOXトップページhttp://www.max.hi-ho.ne.jp/keiya/
PARADOXへのリンクはサイトのトップページにお願いします


paradoxnote

今回の『サイコパス』最後のシーン!!!!! 考察で予想したあれと違った! おもしれえ!(*´・∀・)ハァハァ いやー今回も密度高かったですね。余韻が半端じゃないぜ。 #pp_anime
01-18 01:24

公衆電話って市内通話1分10円だったのね。3分10円かと思ってたぜ(`・ω・)! ぐぐったら昔は3分10円だったけど、1994年に1分10円に値上がりしたみたい。
01-18 19:51

メールボックスに「Yahoo!カレンダー(正式版)サービス終了に伴う、Yahoo!カレンダー(ベータ版)へのデータ移行のお願い」という公式メールが届いてて二度見した。なんだこの紛らわしいサービス名はwww 新しいバージョンのベータ版なのね。
01-18 19:53




