PARADOX - NOTE
考察サイト「PARADOX」管理人、KEIYAによる雑記Blogです。
PARADOXトップページhttp://www.max.hi-ho.ne.jp/keiya/
PARADOXへのリンクはサイトのトップページにお願いします


paradoxnote

(*゚ロ゚)ハッ!! GoogleのNexusシリーズって、もしかして『アンドロイドは電気羊の夢を見るか?』のNexus6(アンドロイドの型番)から来てるんじゃ……? と思って検索したら、とっくの昔に定説になってたでござるの巻。゚(^-^゚)゚。
02-08 00:33

【修正再ツイート】第16話面白かったー! ……だがネタバレはしない! 代わりにネタバレ全開で語ってる俺の考察一覧ページ貼っておきますね(`・ω・) 第15話までアップ済みです。 http://t.co/J3HqKimF #pp_anime
02-08 01:21

「一太郎2013」「ATOK2013」が発売されたぞ! 満を持して一太郎2013プレミアムを注文。文章執筆に興味がある人はぜひ。最初は特別優待版が安いです。 →Just MyShop ー 一太郎2013 玄 #justmyshop https://t.co/PBwTe35J
02-08 21:42

あ、「本特別優待版のご購入対象は、ジャストシステム製品、またはMicrosoft Office / Word の登録ユーザー様です」「各製品の登録ユーザー様が対象となります」とのことなので、何も持ってない人は通常版をどうぞ。
02-08 21:46

【再告知】昨夜放送された第16話の余韻に浸っている方も、放送前地域の方もぜひぜひ。第15話の考察です。 →KEIYAの『PSYCHO-PASS サイコパス』考察 第15話「硫黄降る街」 http://t.co/lgQeuL7o #anifav #pp_anime
02-08 22:25




