PARADOX - NOTE
考察サイト「PARADOX」管理人、KEIYAによる雑記Blogです。
PARADOXトップページhttp://www.max.hi-ho.ne.jp/keiya/
PARADOXへのリンクはサイトのトップページにお願いします


paradoxnote

昨日、寂れた場所に架けられた、まるで人影がない立派なコンクリートの橋を渡っていたら、妙に機嫌のいいアントニオ・カッサーノとすれ違う夢を見たので、もうすぐ始まるミラノダービーはインテルが勝つと思うw ちなみにその橋を渡り終えたら、部活で賑わう高校に到着しました。意味が分からない。
02-25 01:56

ミスドの「ポン・デ・桜餅」なかなか美味しかったヾ(o゚ω゚o)ノ゙ さくらシリーズってたくさん出てるのね。よく似た名前が並んでるから思わず二度見したよw
02-25 16:50

アカデミー賞の結果が出たよー。 →今年のアカデミー賞は近年まれに見る大混戦!作品賞は『アルゴ』も最多は『ライフ・オブ・パイ』に!-全受賞リスト - シネマトゥデイ http://t.co/1ko9hM9PPJ @cinematodayさんから
02-25 17:49

>RT ということで、長友のクロスをヘディングで叩き込んだスケロット。ゴール後に感動の涙を流したそうです。加入後、周囲からやたら叩かれてたので俺も嬉しい。インテルvsミランは1-1の引き分けでした。怪我人続出の中でよくやったよインテル。ただ、長友が膝をやったらしいのが心配だ……。
02-25 21:05

久々に聴きたくなった。やっぱり名曲だわ(*´д`*) PVはCDより1分ちょっと短いショートバージョンです。→Jon Bon Jovi - Janie, Don't Take Your Love To Town: http://t.co/6vJ53F6KwU
02-25 22:47

ジョン・ボン・ジョヴィのソロ曲だとこれもかなり好きです。「Ugly」。 →Jon Bon Jovi - Ugly: http://t.co/WbKp0SHWFN
02-25 22:59




