PARADOX - NOTE
考察サイト「PARADOX」管理人、KEIYAによる雑記Blogです。
PARADOXトップページhttp://www.max.hi-ho.ne.jp/keiya/
PARADOXへのリンクはサイトのトップページにお願いします


paradoxnote

『なく頃に』新作準備中……!?→ http://t.co/vUEIi7wY2A
03-14 00:10

『ローズガンズデイズ』はSeason2プレイ済みです。体験版をやった時点ではストレートな活劇かと思ってましたが、各陣営の主義主張が絡み合って一筋縄ではいかない。この辺のやりとり、かなり渋くて好きです。現代の日本人に通じるテーマも盛り込まれてますね。
03-14 00:14

戦闘シーンは普通にプレイしてるんだけど、Season1ではなぜか右クリックが効かなくなることがあり、結構スコアを落としてます。Season2でも時々あった気がしたけど、1ほど発生した記憶はないですね。→Season1 Result http://t.co/GjEJNaPC9t
03-14 00:16

それにしても、ウェインくんは成長物語の側面もあって愛されキャラw ツェルと組んで成長していく三人組も同様に見てて楽しいですね。ケイレブ、ミゲル、アマンダ組も好きよ。Season2のスコアはこんな感じ。→Season2 Result http://t.co/HKj4X6MSWl
03-14 00:21

あとバトラーと李梅九がいい味を出してる。こういう危険な雰囲気を持ったキャラは大好物。レオがきっぷのいい男だから際立つね。何だよ戦人さん有能じゃねーかよ! と思ったらさすがの一面も見せてくれてまあw 梅九さんは小蘭と絡んでる時は実に和む。アルフレッドはまさかのポジションだよwww
03-14 00:30

『たまこまーけっと』は全部録画してあるので、週末にまとめて鑑賞したい。
03-14 01:02

『サイコパス』第20話の考察を執筆中。あの人の登場シーンでまたうるっと来てしまった(´;ω;`)ええシークエンスや……。
03-14 02:15

新法王が決まったのかー……と思ってたら地震が来た。揺れでかいな! ちょっと突き上げを感じた。
03-14 05:06

先ほどアップされたようです。よろしくお願いします!→【特集企画・2012年10月クール振り返りコラム】「『PSYCHO-PASS サイコパス』考察 第1-11話「第1クール総括」」KEIYA http://t.co/uJaEWZmkbG #anifav #pp_anime
03-14 22:15

アップしました! 今夜放送の第21話楽しみ(*´∀`*)→KEIYAの『PSYCHO-PASS サイコパス』考察 第20話「正義の在処」 | 日本最大級を目指すアニメポータル「AniFav」 http://t.co/1fVfHCgzCY #anifav #pp_anime
03-14 23:58




