PARADOX - NOTE
考察サイト「PARADOX」管理人、KEIYAによる雑記Blogです。
PARADOXトップページhttp://www.max.hi-ho.ne.jp/keiya/
PARADOXへのリンクはサイトのトップページにお願いします


paradoxnote

買い物から戻ると、駐輪場にとめておいた自転車のかごにエロ写真が放り込まれてた。似たようなことは前にもあったし、わりとどうでもいいんだけど、写真の内容がふくよかな50代熟女の緊縛画像だったことで俺の怒りゲージが頂点に。ストライクゾーンにかすりもしない。゚(^-^゚)゚。
04-12 20:22

鶴間の「テロワール(Terroire)」というイタリアンレストランに初めて入った。シェフが一人で切り盛りする小さな店で、ランチだというのに「苦手な食材はありますか?」と聞いてくれる。リーズナブルで味も良かったです。 http://t.co/D7Kkw4FH1u
04-12 20:37

鶴間といえば、俺はよく「正直」というラーメン屋に通ってます。醤油を基本にしつつ、今期間限定で出してる魚介豚骨ラーメンと煮干しラーメンがとても美味。醤油はレギュラーメニューなので、先に限定を食べるのもありだと思う。お試しあれ。 http://t.co/HBKuEwbEmH
04-12 21:03




