PARADOX - NOTE
考察サイト「PARADOX」管理人、KEIYAによる雑記Blogです。
PARADOXトップページhttp://www.max.hi-ho.ne.jp/keiya/
PARADOXへのリンクはサイトのトップページにお願いします


paradoxnote

長友佑都、復帰戦わずか8分で再び膝を痛めて交代……。これ、最悪の場合は選手としての今後に関わる状態かもしれない。元々フィジカルを限界まで酷使するプレースタイルだし。インテルのメディコとフィジコは今季何回この手のミスをしてるんだ。常時10人前後が怪我で離脱してるのは尋常じゃない。
04-15 09:46

ATOK2013にどうも違和感を覚えると思ったら、入力を0.5秒くらいストップしないと省入力候補が表示されない仕様になってるみたい。昔のバージョンでは打ち続けても候補がリアルタイム表示されたんですよ。サポートに問い合わせてみようかな……。
04-15 20:47




